SSブログ

光宗薫の画像にメロンパン? [芸能]

光宗薫の画像にメロンパン?

ところでメロンパンブラって何?って思いました。

光宗薫が最近また話題に上がることがあるので、光宗薫の画像をチェックしてみよっ!
って事でググっていると、光宗薫の画像にメロンパンが・・・?
メロンパンブラ?

どこで切ればいいの?って話です。
メロン パンブラ? メロンパン ブラ?

どうも、メロンパン ブラが正解らしい。。。(笑)

そんなメロンパンブラをした光宗薫の画像が気になりませんか?

メロンパンの光宗薫画像を探してみましたよ。


おっ、おー、お~~?

AKB48の元メンバー・光宗薫のアーティスティックな写真が。

つたない表現でお伝えしてみますね。

口元を種類は不明だがパン(たぶんアンパン)で隠し、胸をダブルメロンパンで隠している写真、
それから、チュニックかワンピースの胸元にパンを入れている画像とか、食パンで隠していたり、
ランドセルを背負った制服姿で食パンをくわえていたりと、なかなか面白い写真ですね。

ま、この写真については賛否両論あるようですが・・・。

光宗薫といえば、AKBを脱退してからあまり見かけませんでしたが、
2013年10月、個展を開いたり、芸術的な活動に進出してファンもびっくりしていたのでは?
そして、今回のアーティスティックな光宗薫の画像です。

話題作りなのかはともかく、少なからず注目を集めたのは確かですね。

迷走してる?とかも囁かれながらも、光宗薫は光宗薫なりに模索しながら自分を表現し続けているのは評価したいです。
素材のポテンシャルは相当高いと思うので、これからの動向に注目したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風8号 東京への影響は? [気象]

台風8号 東京への影響は?

7月としては最強クラスの台風8号が刻一刻と近づいてきました。

予報では、7月10日の朝にも九州へ上陸するかもしれないです。
で、日本列島に沿って東方向へ進路を取るようです。

現時点での予想では、7月11日には交通の便がかなり乱れることが予想されますね。

台風8号の進路予想ですが、12日の土曜日にかけて次第に東寄りに変えるようだ。
11日午前に台風8号は関西へ近づき、12日未明には関東に接近する見込みとのことです。

台風だけでなく梅雨前線もあり、この大型台風8号に伴い各地で大雨になる危険が。

東京も含め、関東地方も大雨には厳重な警戒が必要です。

そういえば、去年も台風の被害が結構あったような。

昨年は、シートで覆ったサイクルハウスが隣の家のガレージまで吹き飛んで行ってしまったんですよね。

台風の暴風と雨の中、びしょ濡れになりながら修復を試みたなぁ。
あれは、二度とやりたくないな。

東京や関東に影響が出てくるのは、いつごろからかな?
あまり影響がでなければいいのですが。

台風8号、大丈夫かな・・・。

台風だけじゃなくて、今日は、ゲリラ豪雨のような激しい風雨に遭遇。

屋内にいましたが、窓を叩きつけるバケツをひっくり返したような激しい雨がすごかったです。

明日からも、かなり心配ではあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

台風8号進路予想に注意!関西はどうなる? [気象]

台風8号進路予想に注意!関西はどうなる?

2014年の台風8号(NEOGURI:ノグリー)は、7月としては最大級といわれていて、
沖縄~九州、関西、近畿、東海、関東にも影響が出そうです。

台風8号の予報円は上の地域すっぽり入ってる感じです。

進路予想は関西にはいつごろから台風8号の影響が大きくなるのでしょうか?
今のところ、ゆっくり進んでいるので、関西へは明日以降でしょうか。

台風8号は「数十年に一度」とも言われていて、特別警戒警報が沖縄などに出ています。
沖縄県では台風8号の影響で、避難勧告が出されているところもあり、停電も起きているようです。

7月9日にかけての予想最大瞬間風速は沖縄地方で65メートル、
九州南部・奄美地方で35メートル、九州北部地方で35メートルとの予想。
また、予想される波の高さは以下の予想。
沖縄地方14m、奄美地方11m、九州南部10m、九州北部9m、四国地方6m。

台風8号に限りませんが、進路予想には十分すぎるほど注意を払ってくださいね。

台風の右側が雨風が強いということですので、台風8号の進路予想、予報円の動きを、
逐次ウォッチしておく必要があります。

台風8号の進路予想からすると日本列島は、関東なども含め、週末まで影響がありそうです。

みなさま、被害に遭われないように気を付けてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

花子とアンの中村ゆり 画像見てみた! [芸能]

花子とアンの中村ゆり 画像見てみた!


中村ゆりといえば、NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」の中で、
村岡英治の妻「村岡香澄」として出演していて話題になっています。

ってことで、花子とアンの中村ゆりの画像を探して見てみました。

おっ、なかなかの美人ですねぇ。
32歳ということですが、画像見る限り、落ち着いた色気がありますね。

中村ゆり画像で検索すれば、たくさん画像が出てきます。
いろいろな画像を見てみると、角度によっては、
ガッキー(新垣結衣)に似ているかな?って思える中村ゆりの画像を発見。

花子とアンを見ているとそうは思わないけどね。。。

興味ありましたら、どの画像か探して見てくださいね。

そういや、先日の芸能ニュースで中村ゆりと林遣都が熱愛というと記事があったなぁ。
林遣都と中村ゆりって、9歳の年の差だってさ。
林遣都、9歳上の中村ゆりの色気に参ったか?

どうも、4年前の映画共演で意気投合したらしい。

花子とアンで病気の妻役をやっている中村ゆりですが、
知ってました?女性デュオ「YURIMARI」のメンバーだったって。

YURIMARI時代の中村ゆりの画像を探してみたけど・・・。

なんか中村ゆり、別人みたいに見えた。若いから?

今の花子とアンに出ている中村ゆりの画像のほうが私は好きかも。

ワンピースのモアモアの実ってどんなん? [テレビ]

ワンピースのモアモアの実ってどんなん?

ワンピースって知ってますかぁ?洋服のじゃなくて、そう、ルフィのやつですよ。

モアモアの実って知ってますかぁ?ん?もっともっとってなるんかい?
モアモアの実能力者の名は、バーンディ・ワールドっていうらしい。

てなことで、人気テレビアニメ「ONE PIECE ワンピース」がなんと放送15周年を迎えるそうです。

ジャンプ読んでた頃、ワンピース始まったんですよね。
今はもうジャンプ読んでませんが、アニメは毎週見てますよ~。

で、8月30日にフジテレビ系列の土曜プレミアムにて、放送15周年記念新作エピソード
「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」
が、放送されるって情報が!

その中で、能力者の実として、モアモアの実ってのが出てくるようです。

物語は、の海軍本部マリンフォードにおける決戦で、義兄のエースを失った後の
麦わらの一味が再会するまでのエピソードらしい。

何でも、モアモアの実の能力者バーンディ・ワールドという名の、
原作者の尾田栄一郎が描き下ろした新キャラクターが登場!う~ん、楽しみ!

ワンピースのマンガ、アニメでも描かれなかったまったく新しい物語だっていうからさらに期待しちゃいます。

モアモアの実能力者、バーンディ・ワールドがどんな能力者なのか、
また情報が入ったら、報告するかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

野々村竜太郎議員の政務活動費支出疑惑でマジやばすぎ会見! [政治・経済]

野々村竜太郎議員の政務活動費支出疑惑でマジやばすぎ会見!


野々村竜太郎兵庫県議が政務活動費から約300万円支出していた疑惑について、
スーパーでお菓子を買ってもらえないで地団太踏んでいる3歳児のごとく、
泣きじゃくりの会見ニュースを拝見しました。

野々村兵庫県議は47歳。無所属で西宮市選出されました。

なんでも、この野々村県議、2013年度に豊岡市などの遠方を日帰りで195回訪問したとして、
政務活動費(政活費)から約300万円を支出していたって話です。

しかし、この会見の様子、野々村竜太郎議員、あなたは駄々コネのお子ちゃまですか?

野々村竜太郎兵庫県議が政務活動費から300万円支出していた疑惑について、
どうやら潔白を主張していたようですが、その一挙手一投足がおかしすぎて、
マジでやばいと話題です。

正直引きまくりました。
この国の議員さん、大丈夫なんですかね?
野々村竜太郎議員のツイッターやブログはどんなでしょうね。

個性があっていいのかもしれないけど、ちょっと野々村竜太郎議員、
もっとしっかり、論理的に潔白を証明してください。

お願いします。

って、笑っちゃいけないけど、ついつい笑っちゃいました。

あの会見みたら呆れて開いた口が塞がらないって人や、?マークついた人多いんじゃない?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田原俊彦の次女の画像見たい!かなりの美女だって噂です [芸能]

田原俊彦の次女の画像見たい!かなりの美女だって噂です

田原俊彦の次女って相当な美女らしいですね。

って言われると・・・気になって仕方ないですよね?
そういう方は、田原俊彦の次女の画像を調べてみてくださいね。

田原俊彦の次女の画像はちょっとわからないですが、
長女である綾乃美花の画像は出てきますね。

やっぱり、田原俊彦の娘ですね、似てる~。
ますます次女の画像も見たくなるってもんです。

なんでも、長女の綾乃美花はかわいいタイプで、
次女母親譲りのきれいな美人タイプといの噂。

田原俊彦の次女の名前は明かされていないのでわかりませんが、
大学生ということですから、18歳~くらいでしょうか。

う~ん、ますます田原俊彦の次女の写真、みたいです。

モデルもやっていた母親の彩子夫人も美人だし、
その彩子夫人にそっくりだという噂も聞きますので、期待値も上がってしまいますよね。

きっと、そのうち芸能界デビューするんでしょうね。

田原俊彦と彩子夫人、長女の綾乃美花、そして噂の次女が
一緒の番組に出演とかあるかもしれないな。

としちゃんも一時期干されていたと言われているけど、
ダウンタウンとのからみで高視聴率をたたき出したので、
これから露出が増えてくるかもしれないね。

期待して待ってますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦がダウンタウンのレアなリアクションを引き出す? [芸能]

田原俊彦がダウンタウンのレアなリアクションを引き出す?

田原俊彦が最近、視聴率男として脚光を浴びているという。

それは、田原俊彦とダウンタウンが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で
お笑い界の大御所ダウンタウンに対しても、タブーを気にしないという、
としちゃん流を貫いた結果、高視聴率をたたき出したみたいですね。

田原俊彦といえば、一世風靡した、たのきんトリオとして、
近藤真彦、野村義男とトリオを組んで、ジャニーズの黄金時代を築いたんですよね。

田原俊彦をメディアで見かけないくなってから久しかったんですが、
ここ最近、ダウンタウンとの絡みもそうですが、露出が増えてきました。

田原俊彦で視聴率をたたき出せるのがわかると、ますますダウンタウンとのように、
露出が増えてくるかもしれませんね。

まあ、としちゃんは色々ビッグ発言などで、干されたという噂もありますし、
今後の動向が気になるところです。

そういえば、田原俊彦にはモデルの彩子夫人の間には二人の娘がいるんですよね。
なんど長女も次女もなかなかの美女とのことです。

またその話題は別に取り上げようと思います。

田原俊彦とダウンタウンの松本仁志、浜田雅功のお二人で
また世間をにぎわせてくれることを期待してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実のカップの真実は?画像で推測? [テレビ]

田中みな実のカップの真実は?画像で推測?

田中みな実のカップは○カップ?っていうのが気になっているようですね。
なんでも、
田中みな実アナのカップがDだとか、いやいやEでしょ、
まっさかぁA、もしくはBがいいとこじゃん、などという議論が巻き起こっているとか。

そうそう、今日、
田中みな実アナ9月退社を生報告という報道がありましたね。

前々から田中みな実アナがTBSを退社するっていう噂はありましたが、
サンデージャポンで田中みな実本人の口から9月にTBSを退社して、 フリーに転身するということを発表しました。

これから田中みな実アナウンサー退社のニュースが書くメディアで駆け巡るでしょう。

田中みな実といえば、オリラジの藤森と付き合っていらしいですが、
結婚については、ありませんと言ったらしいです。

噂では、両親にも合わせているとか、結婚間近?年内にも・・・。
などという話しもあるけど、真実はどうなんでしょね?

個人的に田中みな実の容姿は好きなのですが、
よく整形疑惑とかあるので、画像をよくチェックしてみたい。

もちろん、田中みな実のカップの画像もね。。。

田中みな実を調べてたら、田中みな実には姉がいるんですね。
画像もチェックしたけど、なかなかです。

ということで、田中みな実アナがTBSを退社してフリーになることが決定しましたが、
今後の活躍に期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笹川友里がアナウンサーへ華麗にステップアップします♪ [テレビ]

笹川友里がアナウンサーへ華麗にステップアップします♪


笹川友里ってアナウンサー知ってます?

知らない人多いと思います。
だって、笹川友里という人は、以前アナウンサーじゃなくて、
ADだったんですからね。

笹川友里って美人すぎるADとして話題になったんですよね。
王様のブランチとかのADをしてたそうです。

で、やっぱり気になったので、笹川友里のfacebookとか探してみたり。
笹川友里をnaverまとめで色々調べてみると、なかなか面白いこと発見しちゃった。

笹川友里の画像や動画も検索してみると出てくる出てくる。

TBSとしても美人すぎるADとして有名になった笹川友里をアナウンサーに起用するなんて、
いい話題作りになりますね。
TBSとしても異例の人事異動みたい。

写真みましたけど、まあ、確かにADとは思えない美しい容姿ですね。

なんでも、もともとアナウンサー志望だったというから、
念願かなってアナウンサーになれてよかったですね。

美人という武器を持っていると色々と得なことがあるんですね~。
うらやましい限りです。
でもADから下積みしているところをみると、努力の人なのかもしれないな。

美人すぎるADから美人すぎる笹川友里アナウンサーとしてステップアップできるか?
これからが正念場。注目していきたいですね。

これからの笹川友里のアナウンサーとしての活躍を期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。