SSブログ
テレビ ブログトップ

金子侑司はチャラい?フジ・ミタパン三田アナと熱愛発覚! [テレビ]

金子侑司はチャラい?フジ・ミタパン三田アナと熱愛発覚!
ホントにチャラの?実は金子侑司、チャラくないって話もあるし。
金子侑司の画像はこちら

そんなことよりも、なんとういうことでしょう。
ミタパンと西武・金子の熱愛スクープっていう記事発見。

西武ライオンズの金子侑司内野手と、
ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナウンサーが熱愛ということです。

三田アナ結構すきなのに。
三田アナは、フジテレビの看板女子アナ。
カトパンこと加藤アナ株の下落に伴い、今やフジのトップ女子アナかも。

おっと、そうそう、三田アナと言えば、
サッカーワールドカップの頃、日本代表長友選手とも熱愛噂があったよね。
もしかして二股とか?

どっちもスポーツ選手だね。
ミタパン、スポーツ担当だから仕事柄出会う機会が多いよね、きっと。

まあ、三田アナだったらモテちゃうだろうしね。

しかし、西武の金子選手とサッカー日本代表の長友選手だったら、
ネームバリュー的に長友に軍配か?

いやいや、イケメン度でいえば、金子選手?

金子侑司選手がチャラいかどうかは、この際どうでもよいが、
三田ちゃんを泣かせてはいかんぞ。

逆に金子くん、ミタパンに泣かされちゃうかもね???(笑)

これで、金子選手が長友選手を華麗に抜き去り、
ゴールを決めたりしちゃったら、長友選手の立場がないよね。。。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

土屋太鳳「おひさま」のハナ、「花子とアン」のもも、「まれ」のヒロイン希(まれ) [テレビ]

屋太鳳「おひさま」のハナ、「花子とアン」のもも、「まれ」のヒロイン希(まれ)

2011年NHKの朝の連続テレビ小説「おひさま」で木村ハナ役を演じていた土屋太鳳。
正確には木村ハナの少女期役でした。
そして、「花子とアン」の安東もも役も演じています。

その土屋太鳳が、 なんと平成27年前期NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロイン・希(まれ)役に抜擢されたんです。

土屋太鳳の画像はこちら。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E5%A4%AA%E9%B3%B3

それにしても、土屋太鳳ってなんかすごいカッコいい名前ですよね?
でも・・・読めますか?

土屋太鳳・・・「つちやたお」って読みます。

土屋太鳳って名前、最初イメージ的に男性かと思いましたよ。
これ本名です。

日本人ヒロインオーディションで2,020人の候補者の中から見事勝ち抜いたんです。

NHKの朝の連ドラに3本も出演となれば、相当なステータスになりますよね。
しかも、今回は主演です!

土屋太鳳、これからが相当楽しみです。

そういえば、大河ドラマの「龍馬伝」にも坂本乙女役として子役で出演していましたね。
これもNHKですね。

土屋太鳳はNHKの申し子と言っても過言でなくなりますね、きっと。

土屋太鳳は、容姿もなんかオーラを感じます。なんか雰囲気を持ってる。


土屋太鳳の出演歴をちょっとだけ。

映画「トウキョウソナタ」で映画デビュー。
ジュニアファッション誌「Hana*chu→」の元専属モデル。
映画「釣りキチ三平」
映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」
テレビドラマ・映画「鈴木先生」
映画「るろうに剣心」巻町操役
そして、NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」、「花子とアン」
などです。

土屋太鳳主演の来年の朝の連続テレビ小説「まれ」早くも楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ワンピースのモアモアの実ってどんなん? [テレビ]

ワンピースのモアモアの実ってどんなん?

ワンピースって知ってますかぁ?洋服のじゃなくて、そう、ルフィのやつですよ。

モアモアの実って知ってますかぁ?ん?もっともっとってなるんかい?
モアモアの実能力者の名は、バーンディ・ワールドっていうらしい。

てなことで、人気テレビアニメ「ONE PIECE ワンピース」がなんと放送15周年を迎えるそうです。

ジャンプ読んでた頃、ワンピース始まったんですよね。
今はもうジャンプ読んでませんが、アニメは毎週見てますよ~。

で、8月30日にフジテレビ系列の土曜プレミアムにて、放送15周年記念新作エピソード
「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」
が、放送されるって情報が!

その中で、能力者の実として、モアモアの実ってのが出てくるようです。

物語は、の海軍本部マリンフォードにおける決戦で、義兄のエースを失った後の
麦わらの一味が再会するまでのエピソードらしい。

何でも、モアモアの実の能力者バーンディ・ワールドという名の、
原作者の尾田栄一郎が描き下ろした新キャラクターが登場!う~ん、楽しみ!

ワンピースのマンガ、アニメでも描かれなかったまったく新しい物語だっていうからさらに期待しちゃいます。

モアモアの実能力者、バーンディ・ワールドがどんな能力者なのか、
また情報が入ったら、報告するかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

田中みな実のカップの真実は?画像で推測? [テレビ]

田中みな実のカップの真実は?画像で推測?

田中みな実のカップは○カップ?っていうのが気になっているようですね。
なんでも、
田中みな実アナのカップがDだとか、いやいやEでしょ、
まっさかぁA、もしくはBがいいとこじゃん、などという議論が巻き起こっているとか。

そうそう、今日、
田中みな実アナ9月退社を生報告という報道がありましたね。

前々から田中みな実アナがTBSを退社するっていう噂はありましたが、
サンデージャポンで田中みな実本人の口から9月にTBSを退社して、 フリーに転身するということを発表しました。

これから田中みな実アナウンサー退社のニュースが書くメディアで駆け巡るでしょう。

田中みな実といえば、オリラジの藤森と付き合っていらしいですが、
結婚については、ありませんと言ったらしいです。

噂では、両親にも合わせているとか、結婚間近?年内にも・・・。
などという話しもあるけど、真実はどうなんでしょね?

個人的に田中みな実の容姿は好きなのですが、
よく整形疑惑とかあるので、画像をよくチェックしてみたい。

もちろん、田中みな実のカップの画像もね。。。

田中みな実を調べてたら、田中みな実には姉がいるんですね。
画像もチェックしたけど、なかなかです。

ということで、田中みな実アナがTBSを退社してフリーになることが決定しましたが、
今後の活躍に期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笹川友里がアナウンサーへ華麗にステップアップします♪ [テレビ]

笹川友里がアナウンサーへ華麗にステップアップします♪


笹川友里ってアナウンサー知ってます?

知らない人多いと思います。
だって、笹川友里という人は、以前アナウンサーじゃなくて、
ADだったんですからね。

笹川友里って美人すぎるADとして話題になったんですよね。
王様のブランチとかのADをしてたそうです。

で、やっぱり気になったので、笹川友里のfacebookとか探してみたり。
笹川友里をnaverまとめで色々調べてみると、なかなか面白いこと発見しちゃった。

笹川友里の画像や動画も検索してみると出てくる出てくる。

TBSとしても美人すぎるADとして有名になった笹川友里をアナウンサーに起用するなんて、
いい話題作りになりますね。
TBSとしても異例の人事異動みたい。

写真みましたけど、まあ、確かにADとは思えない美しい容姿ですね。

なんでも、もともとアナウンサー志望だったというから、
念願かなってアナウンサーになれてよかったですね。

美人という武器を持っていると色々と得なことがあるんですね~。
うらやましい限りです。
でもADから下積みしているところをみると、努力の人なのかもしれないな。

美人すぎるADから美人すぎる笹川友里アナウンサーとしてステップアップできるか?
これからが正念場。注目していきたいですね。

これからの笹川友里のアナウンサーとしての活躍を期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「茂木和哉」はアスターの店長の名前由来 [テレビ]

「茂木和哉」はアスターの店長の名前由来

茂木和哉っていうのは、フジテレビ「秘密の王子様」で紹介されて、
注目を浴びた、水垢や鏡とかのウロコをきれいに落とす洗剤の名前です。

いや~、でも茂木和哉って見たら、人の名前だから、
洗剤だとは思わないでしょ、普通。

ところで、この洗剤「茂木和哉」の名前の由来知ってます?

実は、洗剤「茂木和哉」の販売元アスター株式会社の店長の名前が、
「茂木和哉」という方みたいです。

なかなかインパクトのある名称で、いいんじゃないですか。

さて、メディアでの紹介やクチコミで広がった茂木和哉の評判ですが、
なかなか上々のようで、自分もちょっと試してみたくなってきました。

というのも、家のお風呂やキッチンのカランなどが水垢で白くなっていて、
落ちないんですよね、これが。

そんな状況だったので、ちょうどアスターから発売されているこの洗剤
「茂木和哉」が気になっている今日この頃なんです。

この手の洗剤といえば、ピカットロンとかいうシリーズも深夜の通販などで、
エンドレスのCMやってたなぁ。

水垢が簡単にきれいに消えてくれれば、どっちでもいいんだけど、
できれば価格はリーズナブルな法がいいし、
洗剤の成分も環境や健康に害が少ないものが好ましいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

茂木和哉の使い方をマスターしてピッカピカ♪ [テレビ]

茂木和哉の使い方をマスターしてピッカピカ♪

茂木和哉の使い方は、ちゃんとした使い方があります。
正しい茂木和哉の使い方をマスターしてこそ効果的に汚れを落とせるのかなと。

使い方は簡単。
・茂木和哉を布またはスポンジにとる⇒汚れに塗りつける。
・茂木和哉を使う前に、あらかじめ中性洗剤で洗う⇒水気をふき取る。
・つけた直後こすり洗いする。
・汚れがひどいときは3~5分置いてから洗うと効果的。
・こすり洗いした後、水でよく洗い流す。

詳しくは、洗剤エキスパート茂木和哉公式サイト「茂木和哉」で!
http://www.yogoreotoshi.com/

ところで、洗剤「茂木和哉」が売っている販売店はというと、
実店舗では東急ハンズ、ネットショップではアマゾン、楽天市場などで扱っているそう。
ホームセンター等では見かけたことないです。

お風呂のカランや鏡の水垢は、なかなかきれいに落ちませんよね。
水垢が取れてピッカピカのお風呂にゆっり入ったら気持ちいいだろ~な。

簡単とはいえ、茂木和哉の使い方のコツはよく読んでおいたほうがいいです。

あと気になるのは、「茂木和哉」の成分って何由来かどうか?

これについては、皮膚のタンパク質を変化させる合成界面活性剤は使っていないようなので、
ひとまずは安心かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

茂木和哉の口コミ情報♪ [テレビ]

茂木和哉の口コミ情報♪

茂木和哉(もてぎかずや)って知ってますか?
一見、人の名前のようですが、ここで紹介するのは。。。

なんと、茂木和哉って洗剤の名称なんですね。
鏡のウロコや水垢がきれいにピッカピカになるという、
水垢洗剤「茂木和哉」の 口コミ情報をちょっと調べてみたいなと。

で、茂木和哉って、この洗剤の発売元アスターの店長の名前なんですね。

茂木和哉は、フジテレビ「秘密の王子様」でコジマジックさんが紹介して、
眞鍋かをりさんが絶賛してたっていうから、益々注目を浴びたんですね。

最初は、使ってみた人の口コミで広がったのだと思いますが、
メディアのパワーは瞬発力があります。

メディアで取り上げられると、一気に注目度が上がって大人気になる場合も少なくないです。

実際に使って効果があったというクチコミ情報は、
購入衝動を高める力と拡散する力があるんですよね。

かく言う私も、クチコミ情報って、やっぱり重要視しちゃいますよ。

ネットでの茂木和哉の口コミも、よく汚れが落ちると評判がよいようだし、
落ちない水垢汚れはないってくらい自信あるようです。

ということで、茂木和哉がamazonや楽天でも手に入るなら、
試しに使ってみようかなって思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。