SSブログ

ワンピースのモアモアの実ってどんなん? [テレビ]

ワンピースのモアモアの実ってどんなん?

ワンピースって知ってますかぁ?洋服のじゃなくて、そう、ルフィのやつですよ。

モアモアの実って知ってますかぁ?ん?もっともっとってなるんかい?
モアモアの実能力者の名は、バーンディ・ワールドっていうらしい。

てなことで、人気テレビアニメ「ONE PIECE ワンピース」がなんと放送15周年を迎えるそうです。

ジャンプ読んでた頃、ワンピース始まったんですよね。
今はもうジャンプ読んでませんが、アニメは毎週見てますよ~。

で、8月30日にフジテレビ系列の土曜プレミアムにて、放送15周年記念新作エピソード
「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」
が、放送されるって情報が!

その中で、能力者の実として、モアモアの実ってのが出てくるようです。

物語は、の海軍本部マリンフォードにおける決戦で、義兄のエースを失った後の
麦わらの一味が再会するまでのエピソードらしい。

何でも、モアモアの実の能力者バーンディ・ワールドという名の、
原作者の尾田栄一郎が描き下ろした新キャラクターが登場!う~ん、楽しみ!

ワンピースのマンガ、アニメでも描かれなかったまったく新しい物語だっていうからさらに期待しちゃいます。

モアモアの実能力者、バーンディ・ワールドがどんな能力者なのか、
また情報が入ったら、報告するかもです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。