SSブログ

野々村竜太郎議員の政務活動費支出疑惑でマジやばすぎ会見! [政治・経済]

野々村竜太郎議員の政務活動費支出疑惑でマジやばすぎ会見!


野々村竜太郎兵庫県議が政務活動費から約300万円支出していた疑惑について、
スーパーでお菓子を買ってもらえないで地団太踏んでいる3歳児のごとく、
泣きじゃくりの会見ニュースを拝見しました。

野々村兵庫県議は47歳。無所属で西宮市選出されました。

なんでも、この野々村県議、2013年度に豊岡市などの遠方を日帰りで195回訪問したとして、
政務活動費(政活費)から約300万円を支出していたって話です。

しかし、この会見の様子、野々村竜太郎議員、あなたは駄々コネのお子ちゃまですか?

野々村竜太郎兵庫県議が政務活動費から300万円支出していた疑惑について、
どうやら潔白を主張していたようですが、その一挙手一投足がおかしすぎて、
マジでやばいと話題です。

正直引きまくりました。
この国の議員さん、大丈夫なんですかね?
野々村竜太郎議員のツイッターやブログはどんなでしょうね。

個性があっていいのかもしれないけど、ちょっと野々村竜太郎議員、
もっとしっかり、論理的に潔白を証明してください。

お願いします。

って、笑っちゃいけないけど、ついつい笑っちゃいました。

あの会見みたら呆れて開いた口が塞がらないって人や、?マークついた人多いんじゃない?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。