SSブログ

花子とアンの中村ゆり 画像見てみた! [芸能]

花子とアンの中村ゆり 画像見てみた!


中村ゆりといえば、NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」の中で、
村岡英治の妻「村岡香澄」として出演していて話題になっています。

ってことで、花子とアンの中村ゆりの画像を探して見てみました。

おっ、なかなかの美人ですねぇ。
32歳ということですが、画像見る限り、落ち着いた色気がありますね。

中村ゆり画像で検索すれば、たくさん画像が出てきます。
いろいろな画像を見てみると、角度によっては、
ガッキー(新垣結衣)に似ているかな?って思える中村ゆりの画像を発見。

花子とアンを見ているとそうは思わないけどね。。。

興味ありましたら、どの画像か探して見てくださいね。

そういや、先日の芸能ニュースで中村ゆりと林遣都が熱愛というと記事があったなぁ。
林遣都と中村ゆりって、9歳の年の差だってさ。
林遣都、9歳上の中村ゆりの色気に参ったか?

どうも、4年前の映画共演で意気投合したらしい。

花子とアンで病気の妻役をやっている中村ゆりですが、
知ってました?女性デュオ「YURIMARI」のメンバーだったって。

YURIMARI時代の中村ゆりの画像を探してみたけど・・・。

なんか中村ゆり、別人みたいに見えた。若いから?

今の花子とアンに出ている中村ゆりの画像のほうが私は好きかも。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。