SSブログ

光宗薫の画像にメロンパン? [芸能]

光宗薫の画像にメロンパン?

ところでメロンパンブラって何?って思いました。

光宗薫が最近また話題に上がることがあるので、光宗薫の画像をチェックしてみよっ!
って事でググっていると、光宗薫の画像にメロンパンが・・・?
メロンパンブラ?

どこで切ればいいの?って話です。
メロン パンブラ? メロンパン ブラ?

どうも、メロンパン ブラが正解らしい。。。(笑)

そんなメロンパンブラをした光宗薫の画像が気になりませんか?

メロンパンの光宗薫画像を探してみましたよ。


おっ、おー、お~~?

AKB48の元メンバー・光宗薫のアーティスティックな写真が。

つたない表現でお伝えしてみますね。

口元を種類は不明だがパン(たぶんアンパン)で隠し、胸をダブルメロンパンで隠している写真、
それから、チュニックかワンピースの胸元にパンを入れている画像とか、食パンで隠していたり、
ランドセルを背負った制服姿で食パンをくわえていたりと、なかなか面白い写真ですね。

ま、この写真については賛否両論あるようですが・・・。

光宗薫といえば、AKBを脱退してからあまり見かけませんでしたが、
2013年10月、個展を開いたり、芸術的な活動に進出してファンもびっくりしていたのでは?
そして、今回のアーティスティックな光宗薫の画像です。

話題作りなのかはともかく、少なからず注目を集めたのは確かですね。

迷走してる?とかも囁かれながらも、光宗薫は光宗薫なりに模索しながら自分を表現し続けているのは評価したいです。
素材のポテンシャルは相当高いと思うので、これからの動向に注目したいですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。