SSブログ

田原俊彦がダウンタウンのレアなリアクションを引き出す? [芸能]

田原俊彦がダウンタウンのレアなリアクションを引き出す?

田原俊彦が最近、視聴率男として脚光を浴びているという。

それは、田原俊彦とダウンタウンが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で
お笑い界の大御所ダウンタウンに対しても、タブーを気にしないという、
としちゃん流を貫いた結果、高視聴率をたたき出したみたいですね。

田原俊彦といえば、一世風靡した、たのきんトリオとして、
近藤真彦、野村義男とトリオを組んで、ジャニーズの黄金時代を築いたんですよね。

田原俊彦をメディアで見かけないくなってから久しかったんですが、
ここ最近、ダウンタウンとの絡みもそうですが、露出が増えてきました。

田原俊彦で視聴率をたたき出せるのがわかると、ますますダウンタウンとのように、
露出が増えてくるかもしれませんね。

まあ、としちゃんは色々ビッグ発言などで、干されたという噂もありますし、
今後の動向が気になるところです。

そういえば、田原俊彦にはモデルの彩子夫人の間には二人の娘がいるんですよね。
なんど長女も次女もなかなかの美女とのことです。

またその話題は別に取り上げようと思います。

田原俊彦とダウンタウンの松本仁志、浜田雅功のお二人で
また世間をにぎわせてくれることを期待してます。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。