SSブログ

金子侑司はチャラい?フジ・ミタパン三田アナと熱愛発覚! [テレビ]

金子侑司はチャラい?フジ・ミタパン三田アナと熱愛発覚!
ホントにチャラの?実は金子侑司、チャラくないって話もあるし。
金子侑司の画像はこちら

そんなことよりも、なんとういうことでしょう。
ミタパンと西武・金子の熱愛スクープっていう記事発見。

西武ライオンズの金子侑司内野手と、
ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナウンサーが熱愛ということです。

三田アナ結構すきなのに。
三田アナは、フジテレビの看板女子アナ。
カトパンこと加藤アナ株の下落に伴い、今やフジのトップ女子アナかも。

おっと、そうそう、三田アナと言えば、
サッカーワールドカップの頃、日本代表長友選手とも熱愛噂があったよね。
もしかして二股とか?

どっちもスポーツ選手だね。
ミタパン、スポーツ担当だから仕事柄出会う機会が多いよね、きっと。

まあ、三田アナだったらモテちゃうだろうしね。

しかし、西武の金子選手とサッカー日本代表の長友選手だったら、
ネームバリュー的に長友に軍配か?

いやいや、イケメン度でいえば、金子選手?

金子侑司選手がチャラいかどうかは、この際どうでもよいが、
三田ちゃんを泣かせてはいかんぞ。

逆に金子くん、ミタパンに泣かされちゃうかもね???(笑)

これで、金子選手が長友選手を華麗に抜き去り、
ゴールを決めたりしちゃったら、長友選手の立場がないよね。。。(苦笑)


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。