SSブログ

菊池桃子離婚の真相は?入閣内定報道で菊池桃子大臣誕生か? [政治・経済]

菊池桃子離婚の真相は?入閣内定報道で菊池桃子大臣誕生か?

菊池桃子と言えば、元夫でプロゴルファーの西川哲と2012年に離婚を発表しましたよね。
離婚前から色々と言われていましたが、別居状態が続いていた菊池桃子と西川哲。

菊池桃子の離婚は、元夫・西川哲の浮気、そして育児放棄が原因と言われています。

そんな菊池桃子ですが、ビックリニュースです!

菊池桃子大臣が誕生!

かもしれないってニュースです。

菊池桃子の画像はこちら。
今も綺麗だけど、昔はもっと可愛かったなぁ。

なんでも、女性の活躍推進を掲げている安倍総理が、今回の内閣改造で、
女性活力・子育て支援相の後任候補として、菊池桃子を検討しているというもの。

菊池桃子は、短大客員教授を務めながら、子育て、そしてとタレント業とマルチな活躍をみせているので、
女性活力・子育て支援相に抜擢されてもおかしくはないですよね。

・・・なんだけど、
菊池桃子自身は、公式ブログで完全否定してますね・・・。
”「無い、無い、ありえないです」”と。
「本当に打診も無いんですから」とありえないということを重ねてアピール。

結構、いいかもしれないかなと思ったりもしますが、
大臣となると相当大変だし、芸能活動などできなくなってしまうので、
やっぱりないように思うけど、どうでしょうねぇ。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。