SSブログ

テラスハウスの今井華がメイクテク披露! [芸能]

テラスハウスの今井華がメイクテク披露!

テラスハウスを卒業した今井華のメディアへの露出度が高くなってきましたね。

そんな今井華の衝撃的メイク”ビフォー・アフター”動画を見てしまいました!

えっ!?誰この子???

って、あのテラスハウスに出てた今井華だって気づかなかった・・・。
今井華、すっぴんやばすぎ、っていうか、
この動画もテロップなきゃだれだかわかんない。

顔面マッサージ、ベースメイクを念入りにしてますね。

「がさつ女だけど、メイクだけは丁寧」
だと今井華本人が言ってました。(笑)

それもそのはず、メイクの”アフター”は、
お~、テラスハウスの今井華だ!

シェーディングを入れて顔にツヤを出し、眉も念入りに。

二重にするテープ、ビューラー・マスカラでまつ毛を盛って、
つけまつ毛、カラコン、リップと、だんだん今井華が出来上がっていきましたね。

元テラハ今井華のメイク動画でのヘアメイク時間44分でした。
お疲れさまです。

それにしても、メイク動画の中の今井華ですが、
なんか、キムタクに見えてしまったのは、私だけでしょうか???

今井華、木村拓哉が女装した感じ?(ファンの方すみません。)

この動画みてたい人は、
「テラスハウス 今井華 メイク 動画」などで検索みてしてください。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。