SSブログ

香里奈が消えたってどゆこと? [芸能]

香里奈が消えたってどゆこと?

そういえば、香里奈って最近見かけないですね。
だから、香里奈が消えたって言われちゃってるんですね、きっと。

春先には、ちょっとやっばい写真が暴露されたのは記憶に新しい女優の香里奈。

ちょっと前までは、よくテレビや映画出演で引っ張りだこだった香里奈ですが、
ここんとこ、ピタッと露出が止まってしまってます。

特に、全盛期はテレビCMには何本も出演していて香里奈を見ない日はないくらい、
人気だった香里奈も、あの報道はイメージダウンだったのは間違いないでしょう。

香里奈のイメージとして印象に残っているのは、やっぱりモデルとしての香里奈。
なんてったって、カッコいい感じが素敵でしたね。

それなのに、あのスキャンダルによって、
あっという間にそのイメージを崩壊してしまった感が否めません。

しかし、

ここでこのまま消えていくようなら香里奈もそこまでだったってことですね。

底力というか、持っているもの持っている人は、ここで盛り返すことができるんですよね。

香里奈も「はい、香里奈消えたっ!」て言われて引き下がっている場合じゃないよ。

消えたいっていうならともかく、転んでもただでは起きない精神で、
前向きに頑張ってほしいです、香里奈には。

香里奈は、月9『私が恋愛できない理由』では主演したけど、
またそのうち、月9の主演やっちゃうくらいの活躍を期待してま~す!


スポンサードリンク






タグ:香里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。