SSブログ

ゴマキ(後藤真希)結婚!お相手は元カレ [芸能]

ゴマキ(後藤真希)結婚だって!

ゴマキこと後藤真希が結婚!とのニュースが流れましたね。

で、気になるお相手はというと、ゴマキの元カレらしいです。
しかも3歳年下の元カレは地元の後輩ということです。

色々大変なことがあったゴマキですが、結婚おめでとうございます。

結婚することが明らかになった後藤真希。

そういえばゴマキは最近活動再開したばかりですよね。

なんでも、2年半前に休業したゴマキを支えてくれて、
それがきっかけで復縁したようです。

まだ婚姻届けは提出していないようですが、
すでに婚約は済ませていて、左の薬指に指輪をつけているといいます。

しかし、近いうちに婚姻届けは出すようですが、結婚式はやらないという噂も。

そういえば、ゴマキというば、超ゲームマニアだったようですが、
芸能活動再開と結婚ともなれば、ゲームしてる時間ないよね?

休業中はゲーム廃人と振り返っていたゴマキ。
「モンスターハンター」は相当すごかったみたい。

きっとゴマキの結婚相手の元カレが、
そうしたニート生活から抜け出すサポートをして、
芸能活動が再開できるまでに復活できたのではないかと想像します。

真相はわかりませんが、輝きを取り戻したゴマキが活躍するのが楽しみですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。