SSブログ

「茂木和哉」はアスターの店長の名前由来 [テレビ]

「茂木和哉」はアスターの店長の名前由来

茂木和哉っていうのは、フジテレビ「秘密の王子様」で紹介されて、
注目を浴びた、水垢や鏡とかのウロコをきれいに落とす洗剤の名前です。

いや~、でも茂木和哉って見たら、人の名前だから、
洗剤だとは思わないでしょ、普通。

ところで、この洗剤「茂木和哉」の名前の由来知ってます?

実は、洗剤「茂木和哉」の販売元アスター株式会社の店長の名前が、
「茂木和哉」という方みたいです。

なかなかインパクトのある名称で、いいんじゃないですか。

さて、メディアでの紹介やクチコミで広がった茂木和哉の評判ですが、
なかなか上々のようで、自分もちょっと試してみたくなってきました。

というのも、家のお風呂やキッチンのカランなどが水垢で白くなっていて、
落ちないんですよね、これが。

そんな状況だったので、ちょうどアスターから発売されているこの洗剤
「茂木和哉」が気になっている今日この頃なんです。

この手の洗剤といえば、ピカットロンとかいうシリーズも深夜の通販などで、
エンドレスのCMやってたなぁ。

水垢が簡単にきれいに消えてくれれば、どっちでもいいんだけど、
できれば価格はリーズナブルな法がいいし、
洗剤の成分も環境や健康に害が少ないものが好ましいですよね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。