SSブログ

茂木和哉の使い方をマスターしてピッカピカ♪ [テレビ]

茂木和哉の使い方をマスターしてピッカピカ♪

茂木和哉の使い方は、ちゃんとした使い方があります。
正しい茂木和哉の使い方をマスターしてこそ効果的に汚れを落とせるのかなと。

使い方は簡単。
・茂木和哉を布またはスポンジにとる⇒汚れに塗りつける。
・茂木和哉を使う前に、あらかじめ中性洗剤で洗う⇒水気をふき取る。
・つけた直後こすり洗いする。
・汚れがひどいときは3~5分置いてから洗うと効果的。
・こすり洗いした後、水でよく洗い流す。

詳しくは、洗剤エキスパート茂木和哉公式サイト「茂木和哉」で!
http://www.yogoreotoshi.com/

ところで、洗剤「茂木和哉」が売っている販売店はというと、
実店舗では東急ハンズ、ネットショップではアマゾン、楽天市場などで扱っているそう。
ホームセンター等では見かけたことないです。

お風呂のカランや鏡の水垢は、なかなかきれいに落ちませんよね。
水垢が取れてピッカピカのお風呂にゆっり入ったら気持ちいいだろ~な。

簡単とはいえ、茂木和哉の使い方のコツはよく読んでおいたほうがいいです。

あと気になるのは、「茂木和哉」の成分って何由来かどうか?

これについては、皮膚のタンパク質を変化させる合成界面活性剤は使っていないようなので、
ひとまずは安心かな。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。