SSブログ

子宮頸がんワクチンの副作用で認知症の症状が! [ニュース]

子宮頸がんワクチンの副作用で認知症の症状が!

娘を持つ親なら真剣に考えさせられる記事を発見しました。
ぜひ読んでみていただきたいですが、色々気になる部分もあります。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51890576.html

子宮頸がんワクチンの副作用で認知症のような知的障害副反応の症例があると書かれています。

子を持つ親だったらみなわが子が無事に育って欲しいと願っていますが、
そんな親心を利用し悪徳商法やっているのが“ワクチンビジネス”だと訴えています。

子宮頸けいがんワクチンを接種後に副作用がでて苦しんでいる患者の家族らでつくる
「全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会」が集会を開いて、
子宮頸がんワクチンの副作用の実態調査やの治療体制の整備を訴えています。

たった1回の接種で40もの症状がでたとか、認知症や知的障害という副反応があるとか聞くと、
子宮頸がんワクチンを接種させることは踏みとどまってしまいます。

被害者の方たちも、子宮頸がんワクチンを接種したこととの関連性を疑わなかったというのです。
まさかとワクチンがなんてなかなか思いませんよね。

でも子宮頸がんワクチンを接種して 副作用が出る確率は、どのくらいなのでしょうか。
本当に正しい情報を発信してほしいです。

いずれにせよ、副作用の原因をはっきりとさせて、早く治療できる状態になるいいですね。

しかし、以下の気になる記述が。。。
・あらゆるワクチンは効果がない。
・ワクチン接種というのは「百害あって一利なし」
・インフルエンザワクチンも一切接種しないことを強く推奨。
う~ん、正直これは本当?って思っちゃいますが、どうなんでしょね?


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。