SSブログ

仁科仁美が熱愛を認めたって!(画像あり) [芸能]

仁科仁美が熱愛を認めたって!(画像あり)

セクシー画像が似合う 女優・仁科仁美がサンデージャポンで、
一部週刊誌で手つなぎデートを報じられた年商150億円の居酒屋チェーンの社長との熱愛を認めたらしい。
(画像あり)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000017-nksports-ent

仁科仁美のハートを射止めたのは、株式会社エー・ピーカンパニー社長・米山久氏(43)。
米山社長の画像は探してみてね。

仁科仁美といえば、両親があの松方弘樹と仁科亜季子で、芸能一家出身として知られるサラブレッド。

顔がちょっと大きいけど、セクシーだし美人ですよね。
仁科仁美の画像検索すればたくさん出てくるので、お好きな方はどうぞ。

そうそう、前のエントリで書いた子宮頸がんワクチンのCMに出ていたのが、
仁科亜希子、仁美親子でしたね。

東日本大震災直後、ACジャパンの子宮頸がんワクチン受けましょうみたいなCMが大量に流れ、
抗議が殺到し注目されたことも記憶に残っています。

子宮頸がんワクチンの副作用で苦しんでいる方々がいます。
CM出演していた仁科仁美が悪いわけではないけど。。。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。