SSブログ

AKB48の握手会、今後の予定はどうなる? [芸能]

AKB48の握手会、今後の予定はどうなる?

akb48の握手会でこの前傷害事件が起こったばかりですよね。

今後の握手会の予定はどうするつもりなんでしょうか???

と言っているのは、
なんとAKB関連グループの乃木坂46が、 握手会を再開したっていうから驚きです。

乃木坂46が、厳戒態勢の中、握手会再開1番乗りしたそう。
5月25日にAKB48メンバーを襲撃した事件が記憶に新しいのに、
1か月もたたないうちに再開とは、う~ん、すごすぎる。

だって、あんな事件があったら、精神的にやられてしまってもおかしくないし、
プロなのかもしれないけど、ぶっちゃけ命に関わる話しですよね。

AKBの握手会の予定はどうなるかわからないけど、
同じAKB関係グループとして乃木坂が再開したってことは、
近いうちに再開するのではないかと予想しています。

お願いしたいことは、二度と同じようなことの起きないように、
十分に策を練って、安全第一に握手会の運営をしてほしいです。

そうじゃないと、きっとAKBファンのみなさんも握手会が再開されたとしても、
気が気ではないでしょう。

akb48に限らず握手会などタレント 対応と接近して行うイベントの
今後の対応には注目していきたいです。

個人的にはakb48ファンというわけではないので、
握手会が再開するしないについては特に希望はないですが、
ファンにとっては、早いうちに万全の体制で復活してほしいよね。

でも、AKB48の握手会って、ファンとの距離が近いから、
身近に感じられた部分があると思うけど、
警備が強化されるってことは、そこはトレードオフになっちゃいそうですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。