SSブログ

カブトムシゆかりの画像が過激だって噂! [芸能]

ブトムシゆかりの画像が過激だって噂!


いやぁ~暑いですね!暑いと言えば夏!
夏と言えばカブトムシ!(やや強引?)

カブトムシといえば、いま人気急上昇中の虫好きアイドル「虫ドル」の
カブトムシゆかり

「カブトムシゆかり」って、なんちゅう名前なの・・・。

このカブトムシゆかりの水着画像がなんとも過激だっていう噂を耳にしたんで、
気になってます。

ちょっと、調べてみよっと。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A

おっ、おお~。ま、ご覧あれ。


しかし、なんというか、このカブトムシゆかり、変わった女の子です。

なんでも、虫が大好きで、特にカブトムシが大好きみたい。


最近は、メディアへの露出も増えていて、これからが楽しみなタレントのカブトムシゆかり。
野球の始球式で投げたり、「アウトデラックス」などにも出演して、可愛いと話題に。

そういえば、お笑いのバイキング西村にカブトムシゆかりは告白したり、
パチンコ好きだったり、野球好きで広島カープのファンだったりと話題も豊富。

カブトムシゆかりって、過激ではないけど、ヘンテコな芸名ですよね。
この芸名、結婚すると名字が変わるけど、カブトムシと結婚したらこうなる?
ということらしい。(笑)

本名は、富澤友加里というそうです。
歳は、1989年生まれの25歳、身長158cm、体重?kg。
カップはCぐらいか。過激画像というくらいですから。このくらいは・・・。

カブトムシ好きは筋金入りで、
なんでも過去に300匹くらいカブトムシを飼育していたことがあるらしい。

カブトムシゆかり、そういう意味でも過激かもしれません。

ただ、カブトムシゆかりは、カブトムシは大好きだが、バッタは苦手なんだとか・・・。
なんでも苦い思い出があるようで。

過激な画像を期待している男性のみなさん。
羽根の付いたカブトムシを背負ってる姿や、過激な水着のグラビア画像を見てみたいですよね?


これからのカブトムシゆかりの(過激な)活躍を期待していま~す♪


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。