SSブログ

大川翔くん両親の仕事は? [ニュース]

大川翔くん両親の仕事は?

大川翔くんって知ってますか?

カナダ在住の天才日本人少年と言えばわかるかな?
そんな天才を生んだご両親ってどんな仕事をしてる人か興味あります。

大川くんのご両親の仕事ってきっとハイソな職業なんかな。

ちょっとググってみると・・・

あれ?みなさん同じような疑問をお持ちのようですね。(笑)
同じようなテーマが。。。

色々情報を集めてみると、
どうやら大川翔くんのご両親のうち母親の情報はあるみたいです。

えっと、なになに?
お~、やっぱりね、ハイソなお仕事ですね。

大川翔くんの母親は弁護士という噂です!

大川翔くんの父親の仕事に関する情報はというと、
これも噂ですが、音楽の先生だとか言われていますが、どうなんでしょ。

大川翔くんの父親の仕事の関係でカナダに渡ったとか。

ところで大川翔くんの進学先が決まったみたいですね。

翔くんの選んだ進学先は、ブリティッシュコロンビア大学サイエンス学部です。
ブリティッシュコロンビア大学は、大川くんに対して、素敵すぎるオファー。
なんと、返済がいらない3万ドルの奨学金とお給料付の仕事を提供するとのことです。

この大学を選んだ理由としては、レベルの高い教育者がいることのようです。

そうそう、この大川翔くんですが、本を執筆したんですって。
う~ん、、グレートですね。

書籍の内容は、大川翔くん自身の勉強法みたいです。
本のタイトルは、「ザ・ギフティッド」

日本語訳・・・「天才児」
欧米・・・「神から与えられた贈り物」
っていう意味があるらしい。

弱冠17歳で本まで出してしまう大川翔くんのご両親もまた、すごい仕事のできる方なんでしょうね。

ぜひ、大川翔くん、ご両親の仕事を楽にしてあげることと、
世界に日本に大川翔ありと、素晴らしい実績を出していってほしいですね。


スポンサードリンク






タグ:大川翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。