SSブログ

北川景子と木村拓哉の食わず嫌い対決! [芸能]

北川景子と木村拓哉の食わず嫌い対決!

とんねるずの「みなさんのおかげでした」の名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」に、
北川景子VS木村拓哉が実現しました。

ま、ドラマ「HERO」の番宣かねてですけどね。

木村拓哉は11年ぶりと挑戦で、なんと前回出演時は負けてしまったという。

今回リベンジなったんでしょうか???

負けず嫌いで有名なキムタクなので、連敗は許せないでしょうね。

勝つ自信満々の木村に対するのは、北川景子。

北川景子は5年ぶりの参戦です。

リベンジを誓う木村拓哉に対して、北川景子は、
「私、自信ありますよ!」とこちらも自信満々!

さてさて、「HERO」対決はどちらが勝利したのか???

木村拓哉のメニューは、酢豚、赤貝のにぎり、カラスミのパスタ、チョコミントアイス。
北川景子のメニューは、マグロの赤身のにぎり、小龍包、シシカバブ、きなこ餅


・・・


はい。「赤貝のにぎり」キムタク完敗。連敗。


北川景子の嫌いなものは、「マグロの赤身のにぎり」だったね。

そういえば、前回北川景子が食わず嫌いに出演した時に、
食べ方が汚いとか、色々言われていましたよね?

今回は、全然気になりませんでしたけど、どうでした?


なんだか、受けていた木村拓哉の罰ゲームですが、
「木村さんの友人」のモノマネ。

北川景子が抱腹絶倒だったのですが、そんなに似てたんですかね?
雰囲気からすると、みなさんの知り合いのようだけど?


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。